「ミッデンでより多くを望むか?」

ミッデンでより多くを望むか?

エルデンの木から落下するガラクタの中に君達が見える。自分が無視されている、無力である、または誰にとっても本当に価値がないと君達は思っている。

それは「誤り」だ!

友人達よ、名声を得て大いに楽しめる時に、汚物や世に知られていない所で転げまわるのはよせ!小さな野心、少しの苦労、そして多少の情熱さえあれば、汚物から立ち上がり、脱け出して有名になれる。影響力のある者になれるんだ!
アルドメリ・ドミニオンの現首都、エルデンルートの美しい街はタムリエル中から人々を引き寄せている。彼らはエルデンの木に驚嘆し、ヴァレンウッドの木陰を歩き、広大な川で心ゆくまで水浴びをする。そして退屈になるのだ。

友人よ、ここが「君達」の出番だ!

いいか。ドミニオンは戦争中で、紛争と勇敢な行為の話はヴァレンウッドの奥地、ここにも届いている。しかし街に来る者達は、その目で勇敢さを見たいと思うだろう。よってエルデンルートは独自の「剣闘士のアリーナ」を開始する!ヴァレンウッドの心臓は戦士たちの心だと訪問者達に披露するのだ!

君達に戦士の心はあるか?観衆の声援を聞いてみたいか?最高の飯を食べて、最高のベッドで寝て、ミッデンで二度と顔を隠す必要がないようにしたいか?では、日の当たるところまで来て、エルデンルートの剣闘士団に参加するのだ!

詳しい情報を知りたければ、エルデンの木で辛辣なミルガーに会え。だが待っていてはだめだ。勇敢な者達の集団は、急速に埋まってきている。


ミッデンでより多くを望むか?ミッデンでより多くを望むか?
ミッデンでより多くを望むか?